健康志向

最近、「チャクラ」っていうことばを知りました。

 

日本でいうところのツボって言うものだと思います。

 

例えば、日本でも「丹田」というところが大事というハナシがありますが、

第1チャクラは、ちょうど生殖器と、尾てい骨の間にあるそうです。

 

デリケートなゾーンですよね。女性の場合はそこに膣があるわけで、

そこが冷えたりするとやっぱり良くない。

 

っていうことでナチュラル志向の方に人気なのが「オーガニックの布ナプキン」です。

これは、化学繊維からできている生理用ナプキンを見直そうっていうことだと思います。

 

私も布ナプキン、使い始めました。

洗ったりするのは大変だったりもしますが、やっぱり体調が違うような気がしますね。