乳酸菌

私は乳酸菌にはずっとこだわっていて、むかしからビオフェルミンを飲まされてました。多分子供の頃からお腹の調子が良くなかったのだと思います。

 

でも便秘気味になってからは、とくにヨーグルトとかそういうものを摂るようにし始めました。でもヨーグルトははっきり言ってお腹の調子がよくなるほどの効果って、わたしにはありません。だから食べるのをやめて、腸にダイレクトにいいものを入れることにしました。

自宅でできる腸内洗浄です。この洗浄液には腸内を整える成分が含まれているので手っ取り早いんですよね。

 

わたしはもう1年ほど続けていますが、乳酸菌を摂るよりずっとお腹の調子がいいです。

http://xn--n8jvay6ayexhtct679bz09cvnta.biz/